ぽんちゃん姉妹

同じマンションに住む30代リアル姉妹です。

ユニバの話。1

ぽん姉ちゃんです。

そういえば先日ゆったん念願のユニバに行ってきました!今ポケモンと同じくらいマリオが大好きなゆったん^_^

ヒカキンさんのユニバマリオのYouTubeをみてずっとずっと、ずぅーっと行きたいって言ってたのですがコロナ禍だし、かんちゃん(娘10ヶ月)連れて行くのはしんどいなぁと思ってました。→離乳食、オムツの事考えるのが嫌だなと笑

やっぱり、ゆったんの行きたい場所だからゆったんのペースで行くならまわりたいなと思ってました。そしてわたしも楽しみたい。

私の計画としては来年小学校にあがるので、就学前に2人で思い出作りにとママ息子で行きたいな。かんちゃん産まれて2人の時間も無くなったしなんて考えてたのです。

そして、ぽん妹息子のかいぷーは保育園に預けて(ごめんね🙏)ぽん妹にかんちゃんを見てもらおうと思ってたのです。

この私の計画を母に話すと

『今度ぽん妹にかんちゃんみてもらってゆったんと2人でユニバいこうと思うねん!』

まさかの母N G。。。

『そんなんぽん妹にかんちゃん見るの無理やわ!』

えっなんで?笑

確かにかんちゃんはめっちゃくちゃママっ子です。まま以外無理って感じで未だにパパ見知りだし、母にも泣きます。

えぇー。。ゆったんにも2人で行こうと言ったのにどうしよと考えてたら。

2につづく