ぽんちゃん姉妹

同じマンションに住む30代リアル姉妹です。

ユニバの話。2

ぽん姉ちゃんです。

ユニバ日記の続きです。

ぽんちゃん姉妹の母に妹にかんちゃん預けるのは無理ちゃうかって言われたことを妹に伝えると『やっぱ見るのむりやなー、泣いたら可哀想やしなー。。』

って言われ。。。

ゆったんに『ごめんやっぱりユニバ2人で行かれへんわ。かんちゃんあずけられへんねん(TT)』

伝えると、

『えぇーー行きたい行きたい』

『ママ行かれへんねんやったらぽんちゃん(妹)といくー!』

えぇーーママじゃなくてもええんやー( ;  ; )

 

そんな感じでユニバはぽんちゃんとゆったんで行く事になりました。

→母はやはりぽんちゃんが1人でゆったんをみれるか心配やから行くとなり、ぽんちゃん、ゆったん、母の3人でユニバへ

内心めっちゃうらやましい!!!

色々ぽんちゃんが下調べしてくれて、チケットはローソンで予め買ったりして、

無事に当日迎える事ができました♡

またユニバの詳しい内容はぽんちゃんに任せようかなー^_^

しっかり調べていったおかけでスムーズにまわれたようです‼️

ハロウィンパーティでマリオになりたいといってマリオのコスプレをちょうど購入してたので

、帽子だけもっていき服装から楽しみました♡f:id:rm524:20211128192420j:image