ぽんちゃん姉妹

同じマンションに住む30代リアル姉妹です。

ハンドメイド初心者

ぽん姉ちゃんです^_^

最近子供が寝た後に編み物をする事にハマってます!

きっかけはベビーヘアピンをハンドメイドしてる人の物をメルカリで購入してみて、なんて可愛いいんだぁーと感動したんです♡f:id:rm524:20211130190955j:image

見てるだけ可愛くて幸せな気分になるんで、自分でも作ってみたいなぁとおもい、やり出したらめっちゃくちゃはまってしまいました^_^

YouTubeでクマモチーフとかハートモチーフと調べるとやり方載せてくれてる人がいるので、簡単にトライできます!!

私は全くの初心者ではじめたんですけど1週間位で綺麗にハートとか、リボンとかできるようになりました!

 

また自分の作った物も載せていければなと思います。