ぽんちゃん姉妹

同じマンションに住む30代リアル姉妹です。

寝かしつけ

ぽん姉ちゃんです。

今日はぽんちゃんとバースデーにいけて可愛いものを買えて大満足です♡

バースデーには車で行かないといけない距離で、私は免許をもってないのでぽんちゃんがいないといけません^_^

 

最近寝かしつけで早く寝る方法を見つけました!

フィットネス用トランポリンのうえで抱っこ紐でゆらゆらしてると床でユラユラしてるときより早く寝てくれます。

少しゆらすだけでもユラユラしてる感じがしっかりでて気持ち良さそうです!

なにかのTVで赤ちゃん寝かしつけ椅子を、みたのですが、なんだっけなぁーーー?!

そらに似ている揺れだとおもうんですが、、

だいたいかんちゃんは19時くらいに就寝します!

今日も寝かしつけた後はひたすら編み物やる予定です^_^