ぽんちゃん姉妹

同じマンションに住む30代リアル姉妹です。

2021.12.2

ぽん姉ちゃんです^_^

今日はゆったんのスイミングでした。

家のお風呂でも中々顔つける練習も嫌がり、まともに顔もつけれなかった5歳のゆったんですがコロナ禍で保育園もプールなくて、家族で2年プールもいけてないのでこのままでは水に触れずに小学校に上がってしまう。。。

と不安に感じ今年の8月から近くのプールに通いはじめました!

嫌がったりするかな?!と思ってたんですが、色々出来る様になって行く事が嬉しいみたいで楽しんで行ってます。

はじめた時は顔つけれなかったけど、今は1人で浮か事ができるみたいです。

コロナ禍で見学とか全く出来ないので上達はみれてないのが残念😭

 

プールから帰ってきたら17時なのでそっからぽんちゃ親子がうちに来て皆んなでご飯たべて、お風呂入って、暴れ倒して解散です。

男の子2人集まると激しい。。