ぽんちゃん姉妹

同じマンションに住む30代リアル姉妹です。

USJ マリオ編

ぽんちゃんです!

 

これだけのためにユニバに来たと言っても

良いぐらい、ゆったんが楽しみにしていた

スーパーニンテンドーワールド👏

 

f:id:rm524:20211203233733j:image

 

ユニバに入場して速攻マリオエリアへ!!

 

マリオエリア内に入るために

整理券が必要と情報も聞いていましたが

平日だった事もあって

エリア内に入る整理券は不要でした!

 

ゆったんはウォッチを買うと決めていたので

マリオのウォッチをGET!!

 

f:id:rm524:20211203234410j:image

 

まずは、マリオカート

60分待ちでした!

 

並んでるところの装飾見ていたら

60分はあっという間(^O^)

 

マリオカートの感想は

映像はすごいけど、ぽんちゃんにはちょっと操作がわかりませんでした・・(笑)

 

ゆったんは一所懸命運転して頑張りました!

 

先に乗り物乗っちゃお!って事で

続けてヨッシーへ・・

75分待ち!

 

60分待ちからの75分。

結構長く感じましたが、

ゆったんはお喋りが大好きで

大人の会話に入りながら楽しく過ごしました😆

 

f:id:rm524:20211203235734j:image


f:id:rm524:20211203235817j:image

 

他にもウォッチを持っていると

遊べるゲームなどがあったので

かなり楽しんでました!!

 

f:id:rm524:20211204000154j:image

 

人は多かったけど、

はてなブロックなどは

並ばずすぐにコイン集めできました!!

 

大満足のゆったんでした!