ぽんちゃん姉妹

同じマンションに住む30代リアル姉妹です。

USJ 完結編 はてなブロックバルーン入手方法

ぽんちゃんです。

 

ゆったんと行ったユニバの思い出完結編です!

 

マリオエリアを楽しんだ後はお昼ご飯(^O^)

 

ゆったんはユニバに行く前

僕が食べれるものあるかな?と心配していました・・

(偏食ではないけど、初めてのものはあまり挑戦しないタイプ)

めっちゃ食べるわけでもないので

ウォーターワールドエリア付近の

フードカートで売っていた

ロングソーセージパイを食べました!

 

f:id:rm524:20211206221542j:image

 

めっちゃ長いソーセージパイでしたが

パクパク食べてくれて、おばは一安心🥰

(ソーセージパイの写真忘れた・・)

 

ご飯を食べた後はジョーズへ!!

15分待ちでした!

 

私たちが乗る場所は1番前で

ゆったんに「1番端に座る?」と聞くと

「うん!」と・・

大丈夫かな?とな思いつつ

いざ、出発!

 

大きなサメが自分の前に現れて

固まってしまっていたゆったん。(笑)

 

乗った後の感想は・・

もう絶対に乗りたくない!!!だそうです😅

 

家に帰ってから、サメは偽物だと

ママから教えてもらって安心した様子でした😆

 

そりゃ1番前の端っこなんて怖いよね。

よく泣かずに乗れたな~!!

 

ちなみに1番前だったからか結構濡れました。

 

ジョーズでテンションだだ下がりのゆったんを連れて、次はスパイダーマン!!

 

これまた15分待ちであっという間(^O^)

 

ゆったんスパイダーマンは楽しめたようです!

 

f:id:rm524:20211206223217j:image

 

スパイダーマンを出た時には

ちょっとお疲れモードのゆったん。

 

もう一度マリオに行きたいという事で

マリオエリアに戻りました(^O^)

 

ウォッチを持っていると

遊べるミニゲームがいくつかあって

ミニゲームを3つクリアすると

入れるゲームもありました。

 

目覚まし時計を止めるゲームに挑戦!!

 

前後の人と協力して目覚まし時計を止めることができ、ゲームクリア!!

 

f:id:rm524:20211206223637j:image

 

後はスロットをやったり

 

f:id:rm524:20211206230204j:image

 

はてなブロックでコイン集めをやったり

 

f:id:rm524:20211206223913j:image

 

キノピオと写真も撮りました!

 

f:id:rm524:20211206223948j:image

 

もっと遊びたかったやろうけど

人もかなり多かったので

後はお土産を買って帰ることに。

 

マリオのスイーツがあったので

「食べる?」と聞くと「食べる!」と!!

(いつもなら絶対食べません!笑)

 

f:id:rm524:20211206224335j:image

 

コロナ対策で店内では食べれませんでした。

 

f:id:rm524:20211206224456j:image

 

真っ赤だけどパンケーキのような

生クリームといちごが入ってめっちゃ美味しかったです!!

 

大人もホットコーヒーを飲んで一休み😌

外で飲むホットコーヒーめっちゃ美味しい・・

 

真っ赤なスイーツ食べるなんて珍しいな思って

後々聞いたら、YouTubeでヒカキンさんが食べてのを見たらしいです。

ヒカキンさんの影響すごー

 

後はお土産を買って、

最後の目的、はてなブロックのバルーン!!

 

イメージでは、入口付近でバルーン持った人がいて、そこで買うんだろうなーなんて思ってましたが、???????

バルーン自体売ってない??!!

 

近くにいたクルーの方に聞いてみると

入口の1番近いショップが担当になっているので聞いて欲しいと言われ

ショップの方に聞いてみたところ

15時からの販売になるそうです!!!

 

聞いた時間が14:55頃

お手洗いに行って15時頃になると

バルーンをいっぱい持った人が現れました!!

 

ゆったん走っていって、

1つ下さい!と!!!!

 

f:id:rm524:20211206225426j:image

 

無事にはてなブロックのバルーンをGET!!

(購入して1カ月ほどたちますがまだ浮いてます!空気が少し減ったらストローで空気入れてあげると、またパンパンになります)

 

これで満足できたかなっと思っていると

ゆったん出口付近でボソッと

年パス買えば良かったな。と一言。

うん。

ぽんちゃん姉妹で年パスにするかめっちゃ迷ってたんやでーーー

年パス買えば良かったーーーーーー!!!

 

 

そんなこんなで

今回はマリオメインになりましたが

とっても楽しい思い出に(^O^)

 

かいぷーとかんちゃんがもう少し

大きくなったらみんなでまた行きたいです!

 

 

今回ゆったんはハロウィンの時に

コスプレしたマリオの帽子をかぶりました!

 

【スーパーセール価格!】【即納】マリオコスプレ キッズ コスチューム 仮装 ハロウィン アニメ キャラクター 男の子 女児 幼稚園 保育園 レディース 子供 キッズ スカート パンツ 任天堂 ルイージ クッパ

価格:1,990円
(2021/12/6 23:00時点)
感想(0件)