ぽんちゃん姉妹

同じマンションに住む30代リアル姉妹です。

2021.12.15

ぽん姉ちゃんです。

今日はゆったんの保育園はお弁当日で朝からドタバダ。。。娘がぐずりまくりで足元から離れなかったけどお弁当なんとか作り終わりました。

ゆったんは食が細いので食べるのに時間がかかります。

だいたいお弁当の、リクエストは早くたべれるものにしといてと言われます。

 

本日お弁当メニューは

ワカメおにぎり小さいの2個

卵焼き2個

ポークビッツ4本

煮込みハンバーグ(昨夜の残り物)

小さいポテト1個

でした。

朝から

『どう?このメニューならはやいんちゃう?

好きなものしかいれてないでー!!』

ゆったん

『うん!いける!』

 

これでいけたやろとおもっていて帰ってきたゆったんに

『お弁当食べるのん最後から3番目やったー!

今日のんはおにぎりがたべにくかったわ。』

と言われまして。。

 

がーーーーん。。

 

食べるの苦手な子のお弁当むずかしいです。。。