ぽんちゃん姉妹

同じマンションに住む30代リアル姉妹です。

ゴミ出し問題

ぽん姉ちゃんです。

毎日があっとゆうまに終わってしまいます。。

ゆったんのサンタさんからのプレゼントを買いに行かないといけないのに中々いけない!!

→ほしいものもはっきりしないみたいです。

 

でも11月末にポケモンのソフトをかったばかりなのでクリスマスは低予算のつもりです^_^

 

最近テレビでやってた話ですごく共感した話なんですが、ゴミ出しってうちはパパさんが仕事前に出してくれるのですがそれはゴミ出しには入らないという話!

嫁がゴミ箱からゴミ袋へごみを集めたものをただ玄関から通り道のゴミ置き場まで運んだだけと。

ゴミ出しとはごみをあつめて次のゴミ袋まで設置したりしてゴミ出しと呼ぶらしいです。

うわぁーーうちはただ運んでもらってただけかと笑

なんかそーゆ話聞くと急に感謝が薄れました笑

→もともとそんな感謝してなかったけど笑

 

さぁー今から寝かしつけて家片付けちゃいます^_^