ぽんちゃん姉妹

同じマンションに住む30代リアル姉妹です。

ブックスタート

ぽん姉ちゃんです!

 

本日ブックスタートへ行ってきました!

大阪市では一歳未満の赤ちゃんに絵本のプレゼントがあります!(3ヶ月検診で引換券もらえる)

今年の絵本はこれをいただきました^_^f:id:rm524:20211221194849j:image

中にフルーツがかいてあって子供たちにどうぞ〜ってすると皆んな食べるふりします!

2歳のかいぷーも楽しんで見てくれました✨

リアルなフルーツな絵でとても素敵な絵本でしたー^_^♡

自分では中々選ばない絵本だったので頂けて嬉しかったです。もし持っている方だったら違う絵本とも交換してくれるみたいです。

 

ちなみにゆったんの時はこちらをいただきました♡f:id:rm524:20211221195240j:image