ぽんちゃん姉妹

同じマンションに住む30代リアル姉妹です。

お菓子のおまけ

こんばんは🌙ぽん姉ちゃんです^_^

今日ぽんちゃんが娘にアンパンマンブロックをかってきてくれましたぁ♡ 

f:id:rm524:20211222183217j:imagef:id:rm524:20211222183211j:image

 

メロンパンナちゃーん♡

色合いとか女の子らしくてとっても可愛い〜♡

 

娘ももらってうれしそうにかちかちしたりあそんでました‼️

お菓子のおまけでこのブロックはうれしいですねぇ‼️

 

そして今日はポケモンセンターに行ってきました!

ゆったんがポッチャマのぬいぐるみがほしいといってたのでみにいったら売り切れ…。。

がーん。。

次に欲しいものきいてなかったので今日は買わずに帰りました。

f:id:rm524:20211222183617j:imagef:id:rm524:20211222183619j:imagef:id:rm524:20211222183622j:imagef:id:rm524:20211222183625j:image

ダイヤモンドパールのポケモンが沢山ありました!!

ゆったんも帰ってきてお土産なくてガッカリしてました。

また入荷するとのことだったのでゲットしに行きたいと思います。