ぽんちゃん姉妹

同じマンションに住む30代リアル姉妹です。

12/22 冬至

ぽんちゃんです!

 

最近、かいぷーの寝かしつけと共に寝落ち・・

朝はかいぷーが起きると共に起きる・・

 

やりたかった事いっぱいあったのに〜と

目覚める毎日です(^O^)

 

朝スーパーに行った際

冬至ということで柚子が沢山売ってました!

 

柚子風呂かぁ~と思いつつ

手に取ったのは入浴剤のバブ「ゆずの香り」

 

これでいいか~と思って帰ったのですが

夕方もう一度かいぷーとスーパーに行くと

柚子へ直行!!!

 

やっぱり柚子買おう!っと思って

柚子を6個買いました(^O^)

 

ゆったんと3個ずつわけっこ!

 

f:id:rm524:20211223024800j:image

 

かいぷーはお風呂で柚子をかじってました!笑

まだわからんよね(^O^)

 

無病息災の願いを込めて、南瓜も食べたので

風邪にも負けずに行きたいと思います(^O^)