ぽんちゃん姉妹

同じマンションに住む30代リアル姉妹です。

クリスマス🎄イブ

こんばんは🌙ぽん姉ちゃんです♡

今日はクリスマスイブ〜🤶家の近くのケンタッキーがめちゃくちゃ並んでました^_^

 

うちはぽんちゃん達と合同でクリスマスパーティーをする予定だけどパパさん達の都合で26日にパーティです〜

でもイブになにもないのは寂しいのでママと子供たちだけでプチパーティー🎉

クリスマスソングを聞きながらご飯食べましたぁ♡

 

夜サンタさんがくるねってお話しながら、今日も騒がしかったです!笑

 

結局ゆったんのサンタさんからのプレゼントはポケモンキラキラビーズにしました!!

あとは早くねてくれるのを待つだけ!