ぽんちゃん姉妹

同じマンションに住む30代リアル姉妹です。

クリスマス🎄ワンオペ

こんばんは🌙ぽん姉ちゃんです♡

 

メリークリスマス🎁🎅

子供達にサンタさんが来て朝からテンション高めな我が家でした。

5歳のゆったんはお願いしてたとおりポケモンのキラキラビーズをもらって大喜び♡

 

もちろん朝起きてすぐやりたいと言います。

でも、初めてで完全に1人で出来るわけではないのですぐに『ままわからーん!』と言ってきます。

→そうなる事はわかってます。

でもカンちゃんもいるし、ビーズの近くには寄せたくない!!

朝の用事はまぁ後回しに出来てもかんちゃんを放置はできないし、ゆったんは1人で出来ないし。。

1人でてんやわんやしながらなんとかピカチューを作り上げてくれました。

お兄ちゃんがなんかやってると下の子ってなんでこんなに寄っていくのってくらい行きますよね。。。

ビーズはカンちゃんに誤飲のおそれあるので取り扱いにめっちゃ気張ります。。 

今日は一日ビーズに目を配ってた気がするする。。

そしてやはり休日はカンちゃんの昼寝少なめになります。お兄ちゃんがいるとうるさいので長くは寝れない。

夕方からは眠たい、お腹すいたで激グズリ。

ご飯の支度早くおわらしたいのに、私の足元でずっと泣いてるカンちゃん。

ほんと1人の時はなんかスムーズに行きません😭😭