ぽんちゃん姉妹

同じマンションに住む30代リアル姉妹です。

うっかり、すっかり・・

ぽんちゃんです!

 

毎日ブログを書いて

記録を残そう!!・・とは思っているのですが

前回投稿から4日ほど経っていました・・

 

ぽん姉ちゃんの毎日投稿すごー👏

私はなんでも三日坊主タイプです(^O^)笑

 

25日の朝我が家にも

サンタさんが来てました!

 

かいぷーはレジのおもちゃをゲット(^O^)

 

夜中何度か泣いて起きて

朝から少し体調が悪そう・・

 

プレゼントは嬉しいけど

遊ぶの少ししんどそう😭

 

保育園では胃腸炎が流行ってるし

これはヤバいか?と敏感になりながら

朝ごはんにバナナを少し食べて

テレビを見ていると

なんか徐々に元気になってきて

鼻水は出てるもの1日元気に過ごしました☺️

 

いつもと違うと、めっちゃ敏感になってしまいますよね。。

 

夕方からパパさんの実家へ行き

お鍋をいただきました(^O^)

 

 

ホワイティの所に

シルバニアファミリーがいました!!

 

f:id:rm524:20211226024519j:image

 

子供の時シルバニアファミリーで遊ぶの

好きだったな~!!!