ぽんちゃん姉妹

同じマンションに住む30代リアル姉妹です。

セーラームーン

こんばんは🌙ぽん姉ちゃんです。

今日はアクアビーズでセーラームーン^_^f:id:rm524:20211228200530j:image

ゆったんセーラームーンとか知らないけど可愛い〜って言ってくれました!

 

DAISOにアイロンビーズなかなか欲しい色が売ってません。。そんなに人気なのかな?!

DAISO三件まわったのにゲット出来ず😨

 

話戻って

 

私は36歳なのでがっつりセーラームーン世代です。

小学校のころは少女マンガなかよし派、りぼん派と分かれてなかったですか?

私はりぼんをかなり愛読してました♡毎月発売日を楽しみにまってたんです^_^

すっごくすきだったのはママレードボーイとか、ご近所物語とか、姫ちゃんのリボン🎀とか、グッドモーニングコールとかその他まだまだありますが、とにかくリボンっ子でした🎀

なかよしはたまに見るくらいでしたね👀

 

なんかすっごく懐かしく感じます♡

 

 

アイロンで繋がる魔法のビーズ アイロンアートビーズ 72種類 アイロンビーズ 5mm 約20000個 リフィル大型ケースセット 2個 補充ビーズ アクセサリーセット

価格:3,480円
(2021/12/28 22:52時点)
感想(31件)