ぽんちゃん姉妹

同じマンションに住む30代リアル姉妹です。

バースデー購入品

ぽんちゃんです!

 

土曜日から兄ちゃんが子供を連れて

泊まりにきてたのでバッタバタでした!!

 

昨日、一昨日と寝かしつけとともに寝落ち・・

 

子供が5人、賑やかで楽しかったです(^O^)

 

土曜日に兄ちゃんの運転で

バースデーに連れて行ってもらいました。

兄ちゃん娘の靴探し・・

兄ちゃん、ぽんちゃん、旦那

かいぷー、兄ちゃん娘(かいぷーと同じ歳)

5人で行きましたが、

兄ちゃんと旦那は

子供に振り回されておりました!!笑

 

さすが魔の2歳児・・

 

f:id:rm524:20211213154029j:image

 

本人たちはSLマンとポッポちゃんを持って

キャッキャしてました(^O^)

 

そして購入品

 

f:id:rm524:20211213154154j:image

 

左のピンクのボーダー

左、真ん中靴2足は兄ちゃん娘のもの。

 

かいぷーは

POLObabyのボーダーがあって

買ってしまった・・

 

この間ボーダー2着買ったとこなのに🥺

 

兄ちゃん娘と色違いの靴を購入!

 

 

ゆっくりバースデーパトロールしたい!!!