ぽんちゃん姉妹

同じマンションに住む30代リアル姉妹です。

2022/01/01

あけましておめでとうございます🐯

年末年始ってなぜかソワソワしてしまいます。ぽんちゃんです!

 

子供の時って年越しの瞬間が嬉しかったな〜

年が変わってから

初トイレや初歯磨き・・と

なんでも初○○と言ってました。笑

 

 

コロナ禍で全然お出かけができない期間が

続いていたので、今年は感染対策に気を配りながら、いろんな所へお出かけがしたいな〜

 

かいぷーが産まれてすぐにコロナが流行り出したので、まだ家族旅行にも行けてないです😭

 

 

今日は実家の近くの神社へ初詣へ(^O^)

 

ぽん姉ちゃん家族とぽんちゃん家族で

ゾロゾロ実家まで歩いて行きました!

 

大人が歩いて15分ぐらいの距離ですが

かいぷーも頑張って歩きました😌

 

いつも抱っこマンのかいぷーですが

今年は一味違うみたいです!!!

 

初詣の後は

実家でお昼ご飯をいただきました(^O^)

 

新年一発目から賑やかで楽しい1日でした!

 

 

f:id:rm524:20220101230914j:image