ぽんちゃん姉妹

同じマンションに住む30代リアル姉妹です。

2021-11-01から1ヶ月間の記事一覧

ハンドメイド初心者

ぽん姉ちゃんです^_^ 最近子供が寝た後に編み物をする事にハマってます! きっかけはベビーヘアピンをハンドメイドしてる人の物をメルカリで購入してみて、なんて可愛いいんだぁーと感動したんです♡ 見てるだけ可愛くて幸せな気分になるんで、自分でも作って…

USJ 事前準備編

ぽんちゃんです。(妹) (ぽん姉ちゃんより、もうぽんちゃんでええやんって事になりました) まず、もう何年もユニバに行ってなかったのと それにコロナの影響で色々変わってる・・ 下調べして行かないと!って事で ①ガイドブックの購入! るるぶユニバーサル・…

離乳食

ぽん姉ちゃんです。 10ヶ月になる娘かんちゃん^_^最近急成長してきまして、ズリバイがハイハイにかわったり、バイバイが出来る様になったり、いないいない〜と言うと『ばぁーー』と言えるようになりました^_^♡ 色々成長してくれてるのに、離乳食中期くらいか…

毎週のお楽しみ

ぽんちゃん姉妹の妹です。 毎週日曜日は おじぃちゃんの職場まで送りに行ってます 毎週ゆったんとかいぷーも付いてきてくれるのですが、いつまでこうやってついて来てくれるんや・・ 車に乗る前に2人でキャッキャ言いながら走り回ったりするのが楽しいみたい…

ユニバの話。2

ぽん姉ちゃんです。 ユニバ日記の続きです。 ぽんちゃん姉妹の母に妹にかんちゃん預けるのは無理ちゃうかって言われたことを妹に伝えると『やっぱ見るのむりやなー、泣いたら可哀想やしなー。。』 って言われ。。。 ゆったんに『ごめんやっぱりユニバ2人で行…

ユニバの話。1

ぽん姉ちゃんです。 そういえば先日ゆったん念願のユニバに行ってきました!今ポケモンと同じくらいマリオが大好きなゆったん^_^ ヒカキンさんのユニバマリオのYouTubeをみてずっとずっと、ずぅーっと行きたいって言ってたのですがコロナ禍だし、かんちゃん(…

おはようございます!

おはようございます! ぽんちゃん姉妹の妹です。 大体毎日息子のかいぷーは 朝の5時ぐらいからモソモソ動き始めて 6時前には起きます。 休みの日は起きたらぽん姉ちゃんの家へゴー!!ですが、今日はかいぷーまだ寝てる 起きたら寝癖がひどそう・・・ 寝てる…

ぽん姉ちゃんです。

はじめまして! ぽんちゃん姉妹の姉です。ぽん妹が書いてくれたとおり息子、娘の二児のママです。 毎日口の達者になってくる息子と闘いながら子育てに奮闘中です^_^ ここでは、子育ての話など共有出来たら嬉しいなと気持ちではじめました。 息子=ゆったん …

ハンドメイド

ぽんちゃん姉妹の妹です。 毛糸で作ったサボテンです🌵 可愛いし枯れない!! まだまだ初心者ですが 大きいものにも挑戦してみたいなぁ!

ぽんちゃん姉妹

初めまして。 ぽんちゃん姉妹の妹です。 同じマンションに住む姉妹で主婦です。 姉には5歳の息子、0歳の娘 妹には2歳の息子がいます。 子育て日記や、ハンドメイド作品などなど 色々更新していこうと思いますので よろしくお願いいたします。 (姉妹でブログ…