ぽんちゃん姉妹

同じマンションに住む30代リアル姉妹です。

電動自転車

 

ぽん姉ちゃんです。

土曜日から弟が子供2人つれてこちらに泊まりにきてたので姉妹揃ってドタバたしてました^_^

子供5人いてワイワイしてました!!

小さい子が集まると大変だけど可愛くて癒されますね✨

→大変の方が勝ちますけど。。

 

明日から月曜日がんばろーと思います💪

 

最近電動自転車に買い替えました✨

娘がうまれるまで、普通の自転車でゆったんをのせてたんですが、そろそろ娘も乗ることになるのでこの機会にかえました!!

 

はじめての電動自転車は感動しました!!

乗るまではそんなに変わらないかななんておもってたんですが、びゅんびゅん行ってくれるので乗るのが楽しくてついつい色んなところ自転車でいってしまいます!

f:id:rm524:20211212205951j:image

いろは赤にきめました!!

こんなに楽になるならはじめから電動買っておけばよかったです。

これからの自転車生活楽しくなりそうです!